記憶の旅-Journey of his memory-

知人が遺した文章を載せるため、また自分が読むためのブログです。

ご挨拶とこのブログについて

はじめまして

hisajiと申します。

初めてブログというものを始めてみましたが

このブログは私自身のことを書くために始めたものではございません。

 

私の知人が遺した文章があり、彼はそれを一部の人達だけに公開していましたが

その存在を知っていた方々にデータにまとまった状態でいただきました。

 

せっかくいただいたのになかなか読み進めることができなかったのですが

最近彼のことをよく考えるようになり、自分で読み進めるモチベーションとして

ブログ小説形式で載せていこうかなと思い、始めてみました。

 

「他人が読んだらどう思うんだろう」という楽しみもできるので

気楽にやっていこうと思います。

 

投稿間隔などは特に決めていませんが、なるべく空けないようにしたいと思ってます。

たまに彼について思い出したことや私自身のことも気が向いたら書くかもしれません。

 

タイトルは「記憶の旅

とても長いので気長に、ゆっくり、少しずつ読んでいただければ幸いです。